今日の絵:グレープコロニー

コンテンツ
デザイン・イラスト
建造物群というのが好きなのかもしれません。
人類の歴史と文化と生活が、そこに詰まっているので。

今回は、スペースコロニーとぶどうのふさをイメージしました。
それとガチャガチャ。

生命の生きられないスペースに、空気の膜を張って頑張って生活空間を形成するのってすごいなあと思います。
ただ、よく考えたら、地球だってそうですよね。
大気や酸素の層で覆われたコロニーです。

太陽系や銀河系の元に集団を形成している様子を、
少し変形させたものが、今回の絵だということでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す