iPadを実家にプレゼントしてオンライン帰省で親孝行したい!

記事
IT・テクノロジー
今回、私がiPad(9月24日発売)を購入したいと思ったのは、タイトルの通り、実家の家族(両親)にiPadを送る為です。
現在新型コロナウィルスで実家に約2年近く帰省しておらず、両親に顔を見せることができてない状況です。
そこで実家にiPadをプレゼントして、オンラインで家族間を繋いで両親に孫の顔を見せてあげたいと思いました。
今回一番安い¥39,800のiPadを購入を検討してます。
ただプレゼントする前には購入後にこちらで下記等の設定してからあげないと使うことができないし、使ってもらえないかなと予想してます。
※ウチの家族はITに超弱いんです。
・Apple IDを作成
・FaceTimeでオンライン通話できるように設定說明
・アプリのインストールなど
大変だーと言ってるだけでは何も始まりませんのでね、ただ外出自粛するより、この状況を楽しむ工夫や努力をしていきたいと思います。
大変な状況が続く中にも、楽しさを見い出しながら出来る事をやっていきましょうね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す