お手本のようなこけ方

記事
ライフスタイル
保育園の帰りの出来事♪

自転車で迎えに行っているのですがテンションMAXで走って帰るという2人!

まあ仕方ないかと走って帰ることに♪

ここまではよかった・・・ここまではよかったんだけど、年子でもまだ4歳と5歳。

もちろん走るのが早いのはお兄ちゃんw

どんどん差が出てきてぐずりだす弟君w

待って待ってと呼んでもどんどん進んでいくお兄ちゃんw

ようやく待ってくれたと思ったら直前で走り出すお兄ちゃんw

気持ちが空回りした弟君は足が絡んでしまいお手本のようにこける・・・

あぁかわいそうに・・・

前から確認した僕はかわいそうと思いながらもお手本のように両手を伸ばした状態でつぶれた顔で泣いている姿を見て笑ってしまうw

そしてそれを見た弟君は「わらわないで~~~~!!!」

そらそうだわな笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す