はじめまして♪

記事
コラム
見に来てくださりありがとうございます。
皆さま初めまして、りゆです。

今日初めてココナラの出品者になりました。
わ~✨パチパチ✨ww

私はカウンセリングやコーチングの資格は一切持っていません。

でも、ずっとずっと以前から何か周りの人が喜ぶようなこと、元気になってもらえるようなことがしたいな、と思っていました。
でも資格も経験もなく、やっぱり私みたいな何もない人にはできないことだよね。。。って思ってそんな未来は諦めていました。

でもこんな時代になり、私のような資格がなくても、誰かの元気のもとになれる!それがお仕事としてできる!って本当にありがたいことです。

まだまだ始めたばかりでどうなるかはわかりませんが、今までの経験と持ち前のあっけらかんとした明るさで、みなさまにの心にも光が届けられることを勝手に想像し、ニヤニヤしちゃってますww
今からとっても楽しみです♪

みなさまに沢山の愛と幸せがありますように✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す