お互いのサービスを知るために

記事
エンタメ・趣味
私は今、電話相談サービスを行っています。

ただ、ココナラを初めて間もないため、
サービスの良さが伝わりませんし、認知が上がりません。

そこで考えました。

お互いのサービスを知れば良いのだと。

本日6月6日(日)〜6月10日(木)迄に私の音声サービスをご購入頂いた方には、簡単にご自身のサービスの説明を私にして頂きます。
そして私が良いと思えば、24時間以内にサービスを購入させて頂きます。

当然、良いと思う必要はありますが、話せばお互い感情が動くものです

出来れば多数の方との出会いがあれば嬉しいので、2000円未満のサービスを提供されている場合はほぼ確実に感情が動くと思います。

お互いのよりよいサービスのために、お互い一歩踏み出してみませんか?

当然、恋愛やお仕事の相談や愚痴もお仕事としてきっちりと乗らせて頂きます。

是非お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す