この度、ココナラでWebサイト制作を出品いたしました

記事
ビジネス・マーケティング
初めまして、フリーで活動しWeb制作をしております古家 辰哉(フルヤ タツヤ)と申します。

この度、ココナラにてサービスを出品いたしましたので、ご報告いたします。

サービスの内容としては「ペライチ・Wix・WordPressでホームページ制作」です。
このサービスは主にまだホームページを持っていない個人店様向け(個人店でなくてももちろんOK)と考えています。

ホームページ導入は制作会社に依頼すると平気で30万円以上の見積もりが来たり、ネットで検索して探しても6,7万円はかかってしまうと思います。

そこで、個人店様であっても気楽に素敵なホームページを持つことができるために、1万円~程度でホームページを制作いたします。
私の地元にも中々ホームページが持てないという悩みがある方々がいらっしゃいまして、このような提案をしましたら大変喜ばれましたのでココナラでも皆様に気軽にをポイントにしていきたいと思っております。

この価格でホームページが作れる理由としては2点あります。
1、ノーコードツール(ペライチ・Wix)を利用するため、比較的簡単に制作可能
→通常、ホームページを制作しようとするとWebデザイン、コーディング、CMS構築、ドメイン、サーバーなど色々なことをやらなければなりません。
しかし、ペライチというサービスを使うと面倒なことは全てパッケージになっているので、公開までが非常に簡単になるというわけです。

2、私自身が個人で行うため、余計な費用がかからない
→制作会社に依頼をすると制作費用の中には当然「広告費」「事業運営費」など見えない費用が含まれています。
しかし、私はフリーで活動していますので制作会社より圧倒的にコストがかかりません。そのため私の人件費のみで制作が可能となります。

ご相談いただければ、すぐに対応可能ですので何卒よろしくお願いいたします。
以上です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す