ネガティブ癖ありませんか?

記事
占い
今日からココナラブログはじめます(^^)
占い師◎tiyo◎です♪よろしくお願いいたします!

みなさんは、ネガティブ癖はありませんか?
◆失敗してしまうから・・・
◆太ってるから・・・
◆性格暗いから・・・  など

私も、昔は超ネガティブな日々でした。
ネガティブな思考はマイナスを引き寄せてしまいますよ。

例えば・・・
告白する→成功パターン
    →失敗パターン →友達関係継続できる?
  ↑          →友達関係はく奪 ?
  ↑             ↓
  ↑__やっぱり告白やめる?_↓→ 一生片思い
                 → 彼女とられてしまう・・・
結局行動できなくなってしまう・・・

告白できない理由はななんですか?
失敗が怖いから → 自信がないから 

だからこそ日々ポジティブ癖をつけましょう!!自信がつきます!

◇心配性   → 慎重にもの事を洞察できる 
◇太っている → 好き嫌いなくよく食べれる
◇暗い性格  → おだやかな性格
                 などなど・・・。

素敵な毎日は、あなたの変換思考がカギ!!
ポジティブで幸せ引き寄せましょう!













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す