6月上旬12星座別タロットリーディング

記事
占い
6月1日~6月15日の星座別タロット占いになります。
私のリーディングは、あなたに合わないかもしれません。
気ままに違う星座も読んでみてください~
占いにはタイムラグもあるようです。
基本女性に向けた言葉ですが、男性におきかえてもOKです。
タロットの表現上、女性的なエネルギーは受容力、男性的なエネルギーは行動力としています。
カードは左から「現状」「流れ」「アドバイス」でリーディングしています。
✨おひつじ座✨
情熱をかけて突き進んできたことが「完了」したようです。仕事、人間関係、趣味でしょうか?ソードの10は逆位置になり剣が抜け、身動きができなかったことから解かれたり、精神的な解放感が訪れるようです。それによって、手から離れる寂しさや痛みを感じるかもしれません。執着の成仏や浄化で楽になると思います。
✨おうし座✨
そろそろ本腰を入れて動く頃合いのようです。「とりあえず」と横に置いて寝かせていたことに着手しましょう。活力も十分充填され、今のあなたならば解決や完成に繋げられると思います。あなたの一声で、場の雰囲気が変わります。エネルギーを一点に集め、目標へと一直線に向かいましょう。
✨ふたご座✨
仕事や物、人間関係でしようか。あなたは何時かぴったりのものが見つかり手に入ると、空想し訪れるのを待っているようですが、今回はあなたの中から満ちてくるようです。自分で思い描いて望んだものは、自分で実現しないと満足も得られないからです。あなたが動き出せば、魅力にひきよせられて周りの人々が助けてくれるでしょう。
✨かに座✨
体調や気分が良いと行動や決定が早くなります。そうじゃない時は、思考がくすぶりますし歩みが遅くなります。ただ今は、一定の歩幅と速さで進めることが良いようです。仲間や家族が傍にいれば楽しいですし、ペースを守れると思います。行動は他の方に任せて、あなたは意思決定をしていくと良いかもしれません。
✨しし座✨
失敗や敗北を想像するより、不安を捨て新しい視点が必要です。リスクに怯えずに動いてみましょう。いつまでも初心のままでは居られません。どれだけ準備をしても、防ぐ術がないことが起き「イエス」と言わなければならない場面もあります。今を楽しむしかありません。
カードのイメージが強すぎて、追加でカードをひきましたら「大変な時ほど人を助けましょう」「スピリチュアルが増す」「カルトに気をつけて」など、異世界と触れることが多いのかしら…という結果が(';')
以上、しし座からのアドバイスでした。
✨おとめ座✨
問題から少し離れたり、冷静に考えれるようになったようです。より高みを目指すことは良いですが、自分の実力を疑うのはほどほどに。直感が鈍くなってしまうからです。直感とは「深く深く思考し時間をかけたのと同等の練られた決断がパッとできる」ことです。あなたを「気持ちいいこと」「好きなこと」「安らぐこと」で満たせば、より直感が働きます。あなたの出した最善の決断は、皆の最善ですよ。
✨てんびん座✨
人や物や場所など、あなたに甘い囁きをしてきます。「上手くいっているのだから、このままでも良いのでは?」と。誰でも思います。常に高みを目指さなくたっていいはずだから……それでも今は、ゆっくりでも良いので視線だけでも先々を見据えるときです。「一歩踏み出すには?」と自分と対話してみましょう。
✨さそり座✨
知人に合わせたら「他は知らん裸一貫」「他は知らん歯に衣着せぬ」「他は知らん反逆者」という「ゴリラスリーカード」と名付けてしまいました。
まじめにリーディングします。
アドバイスの「反逆者」は「自分自身であることの責任をもって生きることの勇気」という意味があります。「皇帝」のカードは国を治める責任とをとります。何事も絶好調に心のままに振舞っても良いけれど、あなたはあなたの責任をとる必要があります。
✨いて座✨
学業や仕事について、外的要因からのプレッシャーを感じているようです。経験がアテにならない、今までの満たしたものがひっくり返ってしまうような…応用力が問われる状況。そんな時は全ての問題に向き合うとより「コツ」をみつけ対応すると良いでしょう。歯車になったり、欠けた歯車をみつけたりと、気を配る場面もあると思います。
✨やぎ座✨
責任や問題から背を向けることは未熟に見えるかもしれません。ですが、時を待ったり優しさや愛で身を引くこともあると思います。あなたにとって魅力的なこと、趣味や好きなことに情熱をかけ集中してもいいと思います。そうすれば自然とヤル気が高まって、再び「戦い」に行けるようになると思います。
✨みずがめ座✨
あなたは細かなことも見逃さず仕事しました。困難を切り抜け経験を積んできたのだと、胸を張っていいのです。あなたは「よくやった」と一休みモードで「何もやらなくてもいい」ことを楽しみましょう。自分を無気力に感じ焦るかもしれませんが、新しい情熱がわいてくるので大丈夫です。
✨うお座✨
たくさんの選択肢は嬉しいけれど、突出した部分がないと比較できないので迷ってしまいます。たくさんの成果も、量より質を考えると物足りなく感じてしまうものです。今回はそのジャンルに詳しい人やその道のプロなど、適した人物に相談し評価をもらってから決めるのも良いかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す