住吉神社

記事
占い
私の母も霊能者で
年中霊的で大変な思いをしていました。
霊や死神など、いつも不思議な事を言って、自分で恐がっていました。
もう、亡くなり15年経ちます。

生きている時に母に神様からのメッセージが 
よく降りて来ました。
「住吉神社にお米を持ってお参りにいけ。」
と言うのです。
母は、週に一度は東京月島の住吉神社に
お米を少し持ってお参りに行っていました。
すると「大阪の住吉神社へ行け」
と言われました。

私と母と2人で大阪住吉神社にお参りにいきました。
すると、
前世の大阪で江戸時代に足袋の商売をしていた
イケメンの若旦那が出て来ました。
「お母さん、前世で良くこの住吉神社に御参りに来ていたんだって。
色男で沢山遊んだって。
だから男運悪いんだよ。」
と言い、罪穢れをお許し下さい。と御祈りして来ました。

神功皇后が住吉神社に毎日お米をお供えしていたと後でお聞きして
不思議だなあとしみじみ思いました。
そして大阪天満宮に行けと言われて御参りしていると
「お前の子供がトラブルに巻き込まれるといけないから呼んだ」
と、聞こえました。

東京に帰り、子供に聞くと
学校で喧嘩していると言うのです。
家庭教師先生に(高校先生だった)聞くと、
穏便に穏便に学校に言うようにと教えられて、
大難が小難になり、解決出来ました。

神様からのメッセージで色んな事を乗り越えて来ました。
ありがたいです。
大阪住吉神社と天満宮へ行ったご利益でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す