緋色の龍神様

記事
占い
緋色の龍神様を見た時はやはりビックリしました。

こういう色の龍神様がいらっしゃるとは、聞いていなかったので
(良くも、悪くも自分の心が見えるものに反映する)
と常日頃お師匠様に言われていたので、
(私の心が悪いから、こういう色の龍神様がみえるんだわ)
と頭を振って考えないようにしていました。

でもやはり見えるのです。
(私は決して怖い者ではありません
心配しないでください)
とおっしゃいました。

龍神様は両性持っていらっしゃいます。
お言葉も、荒御霊アラミタマと和御霊ニギミタマが出られます。
その時は優しくご指導してくださきました。

(恋愛運が、ない方には私が着いていれば、運気全体も少しずつ上がります。でも色欲強い方に呼ばれると、その波動強くなり本人が苦しむ事になります。間違えた恋愛を決して後押しはしません。ご本人が、気づく迄私達は保護します。色情因縁深い方は、そこから抜け出せるように、させます)
とおっしゃいました。

「へー、そうなんだ。」と思っていたら、
知人から電話がありました。
(彼が別れようと言うの、どうしよう)
と言います。
その知人の上には、大きい緋龍神様が2体巻き付いたり離れたりしています。
「これって色情因縁ありと言う事だ。」
と思い、それは、やんわりと告げました。

元々一度目の結婚で、
二人子供さんをもうけました。
御主人の暴力で離婚なさり、
人も羨む19才年下の優しーーい彼とできちゃった結婚をしました。
知人も若返り、家族5人で幸せに暮らしていました。

彼の子供さんが、14の時に彼が浮気をしたのです。
知人の知り合いで、悲しい思いで一杯でした。
知人は霊感強くて、
御霊も上の方で竜宮城に夢で何回も連れていかれています。

私はこの知人が大好きでしたので
何とかなるかと霊視すると、
知人と彼の上に緋龍神が、一体ずつ着いていたのです。
それが、組んずほぐれず、巻き付いては嫌がる、
巻き付いては嫌がるを繰り返しています。
(恥を描かせてやる)
とののしり合っています。
上の金色のお光様(大神様)が見ていて、
バッと光を投げつけました。
稲妻のように、
金色の光が二体の緋龍神様の間に入りました。
そして、二人は別れました。

元々二人に付いていたので、
ご先祖様を見て見ると、
知人(彼女)の父親(竜宮城に出入りする御霊高い)は、
もう亡くなっていますが、
緋龍神様を持っていました。
やはり色情因縁ある人生を歩んできました。

周りの方々の苦労は大変でした、
後に知人の父の彼女は、自ら命をたちました。

絶対してはいけない事ですが、
因縁は巡るのですね。

でも大丈夫です。
別れた知人はお子様をしっかりした明るい若者に
育て上げました。
知人もお墓参りをしっかりしていたのです。
私は緋龍神様は怖いのかと思いましたが、
(色情因縁あつても、反省して祈ってくれるなら、
子孫が、幸せな結婚、恋愛が出来るようになる。)
(ありがとうと思ってくれるなら、
しっかりして生きてくれるなら、
緋龍神は皆を守るぞよ)、
とおっしゃいました。

ちなみに、緋龍神様は
全体に波動を送れるのだそうです、
全ての龍神様は良い波動が出ます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す