サービスを始めてみて

記事
コラム
まだ一回も依頼が来ていないので値段を下げたり、他のサービスも見てみてるがぜーんぜん振るわない。

ここにきてまだまだ工夫が必要だと思った。でもどうしたらいいんだろう?値段は2000円より下げることはシステム上できない、安易に破格競争に持ち込めないので別の工夫をする必要がある。

プロフィールの更新?ポートフォリオの追加?いずれにせよ手足を動かさなければ結果が生まれない当たり前だけど意外とできないこと。

どういうサービスが売れているのか分析するのもいいけど、まず比べることの出来ない独自性の方が大切なのかも?DaigoがYoutubeで言ってた

まぁとにかくなんかやらないとなってことでココナラでブログを始めてみた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す