来月から告知通り価格改定(値上げ)します。

記事
占い
こんばんは(*^^*)

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

出店記念として現在電話鑑定1分240円で行わせていただいておりますが、
メニュー記載通り来月より新価格に変更させていただきます。


新価格:来月8月1日~1分400円


何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。





■占いジプシーから脱出したい方!

■本気で現実を変えたい方!!

■相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 運勢

■偏見等全くございません。

(*^_^*)リラックスしてお話くださいね。

分かりやすくお話しさせていただきます。




【お客様からの嬉しいメッセージ♡ありがとうございます。】
※抜粋してます。


♪色々なことが本当にお視えになられ、凄いお力の先生ですのに、決して上からではなく、寄り添って下さるお人柄の素敵な先生です。
また、ちゃんと相手の話を聞こうとなさる姿勢に占いとは別に人としてとても見習いたいと思いました。
ご鑑定頂いた後、わかって下さっている有り難さをじんわり感じて泣けてきました。


♪あまり上手く喋れなかったのですが、お話しているうちにあたたかくなったり目がウルウルしてきたりして、ヒロさんが何か施術してくださっていたようです✨
ありがとうございました⭐︎
色々とわかってくれる方で嬉しかったです♪

♪外側だけでなく内部まで、そして総合的に丁寧に視て下さる素晴らしい先生です。

♪おっしゃっていただいた事は、腑に落ちました。
似たようなことを相手に言われたことがあったことも思い出しました。

♪先生に出会えて本当によかったです。
今まで思いもしなかった決断ができ、清々しい気持ちです。先生の素晴らしいお力のおかげです。
心から感謝申し上げます。

♪ご縁をいただき、感謝しかありません。
私は独りじゃなかったんですね。
ありがとうございます。

♪素晴らしいお力の先生にご縁を頂き、心より感謝申し上げます。
まさに……ということばかりで、とても凄いお力でいらっしゃる上に、お話しもしやすく、お人柄も素敵な先生でした。


皆様の望む未来を一緒に創り上げていきましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す