「Virtual Music Fashon SHOW」最終回に参加いたしました

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、アバタークリエイターのナギです!

11月にVtuberのオリジナル楽曲からイメージした楽曲を製作し、ショー形式で公開する「Virtual Music Fashon SHOW」に参加させて頂きました!
こちらのイベントはVRChat開催のイベントで、今回は6回目の開催。今回で最終回となりました。

自分は第1回から参加させて頂いており、今回も1着製作いたしました。
BOOTH_TOP.png

今回はジャズの楽曲を手掛けさせて頂きました。
爽やかな夏の曲だったのでマリンルックを選び、子供っぽいアクセは解釈違いになりそうだったのでスカーフブレスレットとループタイを合わせています。
BOOTH_03.png

今の自分なりにこだわりを込めた衣装なので悔いはないですが、今回楽曲提供者ご本人様からの反応を頂けなかったので、「解釈が違ったかな…Fショーだしもっと派手な方が良かったかな」と自問自答しております。
相対評価に関しては、気にしすぎても仕方がないのですが…!

前回のFショーの時にも書きましたが、服は、人が着なければ単なるオブジェです。
人が着て、動いて、オブジェは服になります。
これからも、着る人と服がお互いを引き立て合うような衣装を
制作していきたいと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す