夏の終わり

記事
コラム
2021年夏も終わりだ。
オリンピック、パラリンピックは興奮してつい大声出してしまったけど。
非常事態宣言で結局、旅行も行かずじまい。
2年続けて同じことをしている。
うつになる人が増えている。俺もうつになりそうだ。
誰も助けてはくれないよ。
そんな声が聞こえてきそうだ。
パラリンピックで感動したから助け合いの精神で誰か助けてくれるのではないか。
そんな甘い考えでいるとコロナウイルスに感染して自宅療養中に死んでしまうことになるかもしれない。
ああ、マイナス思考ばかりだとこの先生きていけないよ。
こんな叫び声をあげている人は、日本中に何人いるだろうか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す