自己紹介 ココナラサービスを始めたきっかけ   

記事
コラム
  初めまして、☆Hana☆と申します。現在看護師として働いている傍ら、お悩み相談員として活動を始めました。
なぜ私が相談員の活動を始めたかというと、コロナの自粛生活で出来たお家時間をもっと人のために使えないかと考えた事がきっかけです。
 私はもともと人に悩みや弱みをさらけ出す性格ではなく、悩みを打ち明けて告げ口されたらどうしようとか、誰一人として気付付けないように上手に話さないといけないとか考えてしまうタイプでした。そんな私もこれまでに沢山の悩みを経験しました。看護師の仕事、職場や友人との人間関係、恋愛、体の事…特に家庭の問題に関しては身近な存在の友人や家族にすら相談出来る内容ではなかったので一番苦しい時期でした。でもそんなどん底で思っていたのは「ただ誰かに話したい。」客観的になって自分の話を聞いてくれて温かく迎えてくれる誰かでした。ライフステージの変化によって抱える悩みも変化しますよね。小さいものから大きなもの、人によって捉えるサイズ感は違うかもしれません。でもその悩みを抱えている人からすると「今」この状況をどうにかしたい、その一心だと思います。そんな悩みを抱える人の力に少しでもなれたら…そういう思いでココナラサービスを始めることにしました。
 ちょっと重たい話になってしまいましたが、お悩み相談だけではなく、「誰かとちょっと話したい気分だな~」「寝る前におやすみ言って欲しいな」とかお話した方が少し♡ほっこり♡してもらえるような時間を提供していきたいと思っています。細かい事を気にするような性格では無いので、是非お気軽にご連絡して貰えたら嬉しいです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す