名前変えました

記事
コラム
LINE副業通信→LINE ASP「K」に変更。

もともとは副業情報を垂れ流すだけのLINEでした。

ただ、規模がでかくなり、配信する内容もココナラで販売できるレベルになってきました。

そんな状態で、名前が「副業通信」ってなんかしょぼいなと・・・

ということで、ASPに変更。

一応アフィリエイトセンターも運営しているので。

でもアフィリエイトセンターメインでは無いから、もうちょっとしっくり来る名前に変更したい。

周りを見渡すと、本名かわからないけど、普通の個人名で活動してる人がおおいですね。

本名を晒すのは抵抗あるから、イニシャルの「K」にしているけど、「K」って多いんですよね。

過去に変な投資系の案件をやってる別の「K」さんに間違われて、変な人に粘着されたこともあったし。

まよう。

とりあえず「副業通信」って適当に作りましたよ感がでているから、ASPに変更しときました。

というお話です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す