フォローをしてくださっている皆さま、blogを読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございます。限定セールのお知らせです。
不安な気持ちを和らげる方法として食事メインのアドバイスブックをご用意しております。最初の3名様限定で1500円のところ1000円でご提供します。
更にその3名様には、ご希望があれば個別のお食事アドバイスも「無料」でさせていただきます。
※食事アドバイスについては、年明け以降に記録表のお渡しやフィードバックになりますこと、ご了承ください。
サービスの特徴
不安な気持ちは何処から来るのか・・その方の性質やストレスによるものもありますが、「食事」が原因になっている場合があります。
身体の調子を整えるとメンタルも安定することは、広く認知されております。アメリカでは不登校児に栄養バランスのとれた食事を提供したところ、不安定さが減り学業に取り組めるようになった、との報告もあります。
私は食事とメンタルの関係について分子整合栄養医学を2014年から学んでいます。過去にはメンタルで悩む社員さんの、お食事のアドバイスや生活習慣病予防の食事指導もしてきました。
本アドバイスの題名は「不安な気持ちを和らげる方法」となっておりますが、不安とは無縁の方でも、健康管理やダイエット、アンチエイジングなど幅広くにご活用いただける内容となっております。
この機会に、ぜひご利用いただければと思います。ご不明点がありましたらお気軽にメッセージをくださいませ。