神社巡りは楽しいですね

記事
占い
日の出の鳥居です。素晴らしい写真ですね。

神社は日本で相当古くから各地に作られ
日本の宗教である神道の拠点となっていますね。

この神社の運営の考え方として私が使う「気学」と言う
占いが深く関わっています。
暦や方位、象意といって力のキーワードなどを使うものです。
また、皆さんがよく知っているパワースポットも
この考え方から出てくる一つの象徴です。
神社自体がパワースポットでもあったり、
その側にある大きな岩や滝・山などがパワースポットだと
言われることもあります。

これは「気学」の考え方にある、
「人がパワーを得るのはその場所の自然の力から」
ということからきています。
さらにそれをパワースポットとして使うには、
そのパワースポットの位置が、パワースポットを
訪れる人の自宅から「どの方位」で
到着した時間が「どの時間」かによって
どのような影響があるか変わっていきます。

例えば金運を上げたい時にはいつどの方位で
使うべきか、結婚運を上げたい時はどうか
といった具合です。
逆に作用するとマイナスのパワースポットになる
こともあるのです。

このように誤解を承知でお伝えするならば、
この「気学」をもとに神社やパワースポットを使う、
というのが総合的にみてバランスの整った
人生を良くするための使い方となるんです。

このような人生をよりよく変えるための情報を
多く発信していますのでこのブログへ遊びに来てください。
このブログへの質問もお受けしています。
私の占いもご利用いただき一人一人の運気の改善に活用して下さい。

私はみなさんが運気を上げてより楽しい人生を送っていただけるように
占いを使ったアドバイスをしています。一時的なものではなくて
自分を少しずつ変えていくことで人生をしっかり作り上げる事ができる。
人生は決められている物ではなく自分の力で作り上げていくことができる。
と占いの研究によって明らかになったのでそのコツを皆さんに
お伝えしております。

ご興味がありましたらメッセージなどでご連絡ください。
私のお客様には有名芸能人や経営者、医師の方などが多くいらっしゃいます。
不思議なお話もいろいろ持っておりますので
お気軽にご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す