伸びるということ

記事
占い
春ですね、
暖かくなってきました。
これからは入学のシーズンですし、学年が上がったり
仕事でもステップアップの予感がありませんか?

そう、この時期は「伸びる」という力に支配されている時期でもあります。
では、この「伸びる」とはどういう力なんでしょうか?

以前、お花屋さんで蘭の育て方を教えてもらいました。
普通、皆さんがご存知のような「温度を一定しにて」と
いう事も当然教わりましたが、こんなことを教えてもらいました。

「花を咲かせる前には肥料をたくさん上げるんですよ」
「花が咲くには多くのエネルギーが必要となるために肥料を多く入れておけば
 多くの花が咲くんです」

だそうです。

これは、「伸びる」ということが
「多くのエネルギーを形に変えることができる」ということを意味します。

エネルギーを多く使うと、
早く走ったり、重いものを持てたり、長い時間耐える事もできますね。
でも、走っても、持っても、耐えても身長が伸びる事とは直結しません。

それほど「伸びる」ということは特別な力なんです。
それには「時期」が影響します。
年齢とか関係なく伸びる時期を迎えると伸びるんです。
身長だけでなく、成長することは時期が重要な要素となります。

時期とエネルギーがそろうと伸びるか?
そう簡単ではないのですが、大雑把にいうとそうです。
ここで「時期」って何?って思いませんか?
この「時期」は追い風が吹く期間のことです。

草花は誰かが肥料を持って来てくれるので肥料を巻く時期を調べれば
良いのですが、人はそういうわけにはいきません。
自力では作り出せない力を人生の追い風に頼るんです。
その追い風の吹く時期を見極めるのがこの占いでもあると思ってください。

皆さんは、今、どの時を迎えていますか?
あなたが前向きに物事に取り組み、自分を変えようと努力し
諦めない心を持っていれば時間がかかっても夢にかなり近づく事ができます。
成長の「時期」も必ず訪れます。

わたしが今まで関わらせて頂いた、自分で会社を起こした社長さんたちが
会社を大企業に成長させたのも常に成長させてるのではなく、
最初は何度も潰されそうになり、踏ん張って、頑張って
諦めないでようやく成長の時期をむかえていました。
この占いでそのタイミングを見極め成長していったと自負しております。

皆さんも本当の占いを知って自らの成長に役立ててみませんか?
本当の占いはここにあります。
興味のある方はご連絡ください。
丁寧にわかりやすくお教えします。

もちろん、恋愛などもきっちりみますからお気軽にお声かけくださいね。

さあ、みんなで春を迎えましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す