スピリチュアルのすごい人知ってますか?

記事
占い
巷ではスピリチュアルと言って占いとはまた違った「予言」のような形での
将来の映像を見せる人たちがいます。

皆さんは将来どうなるか知りたいですか?

将来を知るということは、あなたが何月何日に、どこでどういう状態で無くなるかまでみられると言うことです。

私が伝説の方として聞いているのは、銀座のボロ屋の老人というキーワードだけですが、この方は政治家などの偉い方が訪れる様な方だったそうです。

昔ながら玄関の引き戸をガラガラっと開けると、その方がいて
「何も言わなくていい、あなたがどうしてきたか既に分かっている」
という話から始まり何も聞かずに全てを話すんだそうです。

占いも含めて本来こういった未来を見通すお手伝いをするときは、お金をいただく前提で鑑定しては内容が当たらなくなると言われています。

それほどお金には負の力が多く入り込んでいることがあるということなんですけどね。

そのため、鑑定によって予言やお告げを受けた人はその時点で感謝の気持ちを、感謝料として自分ができる限りのことをする。というのが占い師や預言者へのお礼の方法となっており、この感謝の気持ちがさらに自分にプラスの力となって戻ってくると考えられています。なのでケチケチしてはいけません。

この方の例でも、お金をいただいていなかったらしいのですが、経営者や政治家たちはあまりにも当たる精度が桁違いなので、予言通りに物事が当たった時には、恐ろしくて大金をこの方の家のポストに投げ込んで行ったとのことでした。

また、騙されて家族が離散した人はこの方の家に向かい自分の生活が元に戻る事と騙した人への仕返しを願い出て、この方に「いつまでに元に戻る」と言われたその日にピッタリ全てが元通りとなり、騙した人は一家離散となったとのこと。

本当のスピリチュアルの凄さを私が知ったのはこの方の話を聞いてからでした。

ところが現在、このレベルのスピリチュアルの方には噂だけでも聞いたことはありません。

相当な特殊能力なんでしょうね。すごいです。

私は、占いで皆さんの悩みを解決し、望みを叶えるためにまじないを使って
皆さんを導くお手伝いをしています。

悩みのある皆さま、お気軽にお声かけください。皆さんからのお話をよく聞きながら適切な方法で悩みを解決できる様にしていきます。

お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す