現実的でない夢でも叶うんです!

記事
占い
写真のこの方はかなり参っているようですね。
夢が叶わなかったのでしょうか?

皆さんが夢に思うことや目標を立てる時、現実を意識し過ぎていませんか?

私は皆さんに言いたいのは夢はもっと大きく持っていいってことです。
「おそらくこの夢なら実現できるだろう」と思うものは実際の目標ではないんです。

そんなことできるの?って思うくらいのことを夢や目標としておいて、そこにたどり着くまでの過程を達成出来そうな細かの目標にするんです。
怖がらないで大きな目標を立てて達成するまでの期日も細かく切っていきましょう。必ず皆さんも驚くような目標を達成できるはずです。

今まで鑑定してきた方々の中に、その目標は無理だろう!!って私ですら思うことを、一緒に一歩ずつ進めていき、目標を達成するのを見てきました。
ですから、小さな目標を立ててそれで終わり?っていうところで満足して欲しくないので今日はこのようなお話をしました。

皆さんもっと人生を楽しんでください。それで、少しでも迷ったら、悩んだらいつでも私のところに来て下さい。
皆さんの気持ちに寄り添って解決策を探しましょ。きっといい方向に向かういい方法がありますから。

遠慮なく気軽にメールください。お金に困っていても千円から皆さんをサポートします。困っている時こそあきらめないで、私があなたの力になりますから。

諦めることが一番自分をダメにしますよ。私と話しましょう。

お待ちしてます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す