あなたのかわいいところや見た目の特徴って何でしょう?

記事
占い
皆さんも自分の見た目のいいところや可愛いところありますよね。
逆に、「ここがもう少しこうだったらなぁ」っているところもあるはずです。
実は見た目も、生き方も、性格も、自分では「ここがいい!」と思っている所と他人から見てあなたの良いところが一致しているとは限らないんです。

特に私の占いでは自分がおもっている自分の性格と他人から見る自分の性格は異なっていると鑑定できます。なので「私はこういう性格だ」と自分が思っていても他人からはこうみられる」という二つの視点が必要になるのです。
それを知らないために自分がこう言う人なのに何で理解されないのだろうと悩むんです。いいんです、自分がこう言う人だと思うことと人からどうみられているかと言うことが違っても。

それよりもそれらが違うんだと理解して他人からのみられ方をコントロールする力を持ち出すと全く違う人間関係が生まれてくるんです。
親しい友人に聞いてみてください。
「わたしってどう言う人?」って
それが自分が考える自分と違ったら
「へぇ〜、私ってそう見えるんだ」って思ってみてください。それでいいんです。それをうまく使うことも覚えて欲しいんです。それが、他人から見られる部分をコントロールするってことです。

まずはその二つの視点があるって言うことを知ってみることから始めてください。それだけを占ってみての絶対そこから価値観が変わって来ますよ。
是非そんなことでも気軽に声かけてくださいね。
自分が運気を上げることは思っても見ないところから出てくるものです。
占いを使って人生を変えてみませんか?

ご連絡お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す