楽園ですね。

記事
占い
みなさんの人生もこの写真のように一生パラダイスの中で楽しく生活できれば一番ですよね。

人間の人生は必ず最高の10年と最低の10年が含まれていることを以前からお伝えしています。さらに9年おきに運勢の無風状態を経験します。これは厄年とも言われていますので皆さんもご存知だと思います。

これらは人生の運気の波として私はとらえていますが、これ以外にも個別の特有の運気の波が日毎や月毎に現れるのです。
この波の中でも月や日毎の波は細かくくると落ち着いた人生を感じることがでず、悪いことを考えるきっかけとなりやすいのでマイナスのパワーを吸収しやすい体質になります。

そのためあまり小さな波を感じ取り一喜一憂しては自分の人生を自ら潰すことになりかねません。
誰にでも人生の小さな浮き沈みはあるものです。あまり神経質になることなく気にせず前に進みましょう。それ以上に、ご自身が運気を整えておけば細かな浮き沈みは無くなっていきます。

私の占いでは、この細かな浮き沈みを根本的に減らし、「嫌だ」と思うこと自体を減らすことで、大きな運勢の波をコントロールしながら楽しく運勢を操っていこうと考えるものです。
私の師より受け継いだことには、私が使う占いは占いの中でも唯一人生を変えていくことができる占いだと教えられて来ました。確かに、人生がこれからどうなるかは決まっていると考えて、その結果を占いから導くことはその結果を変えようとする気持ちは含まれてませんよね。「あなたはこうなりますぅ〜」って言われちゃうんですから、私はこの占いを使ってさまざまな方の人生を変えて来たと思っています。

例えば結婚相手が見つからないという方の運勢をみれば、結婚運がとても薄い人が多いです。それでもそういう人に合った結婚観というものをお教えする事で結婚して幸せな家庭を作ることはできます。これが人生を変えることだと思います。何のアドバイスもなく生活していればこういった方は結婚はできないでしょう。膨らみすぎた理想を現実に近づけたり努力は必要ですが、現実的な幸せを手に入れることができるんです。

皆さんもどこかの占い師さんに押し潰されるような鑑定を受けたとしても夢をあきらめないでください。少し夢への見方や角度を変えるだけで充実した人生がやってきます。一緒に考えましょう。
誰かがあなたに人生を与えてくれるのではないのです。自分で今できる努力をしながら掴み取っていくものなんです。

お悩みのご相談をお待ちしております。全力で応援させて頂きます。一人でも多くの幸せを作り上げたいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す