農家さん似顔絵シリーズ ①

コンテンツ
デザイン・イラスト
本日はいちご農家の鈴木さんです(*´▽`*)🍓
0.jpg

毎日🍓Tシャツを着てお仕事をしてらっしゃるようで
描かせて頂きました🌟🌟

アイコンバージョンも(*´▽`*)

農家さん似顔絵をシリーズ化出来たら楽しいな~
と思い、『①』とさせて頂きました!!!

只今ご依頼が落ち着ていますので、
サンプル大量生産しようと思っております!!

ちなみにサービス画像も一年前の似顔絵でクオリティーが低いので
少しずつ変更していきます🙌
(気が付くのが遅い・・・)

いつでも似顔絵、一生懸命な、

似顔絵みきこでした🌟
それではまた👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す