“再開まち”追加して頂きありがとうございます!!

記事
デザイン・イラスト
最近知ったこの機能!!(←遅い(笑))

最近、ありがたいことに
受注できる件数が上限に達してしまうことが多いのですが、

“再開まち”というこの通知が来たのは初めてで、
待ってて頂けてるんだな~🌟🌟

と感謝の気持ちでいっぱいになります!!!

こちらの通知のおかげで、

【満枠対応中】
解除
【満枠対応中】
解除

が繰り返されています(*´▽`*)🌸

半年以上前に作成したこちらの画像🌸
しっかり集客してくれてありがとう!!!(笑)

もうすぐ春休みに入りますが、
子供が家にいても、お仕事が出来る環境に感謝感謝です。

似顔絵みきこは
ココナラ新規参入して、1年ほど(^-^)

1年前には
もう遅いんじゃ・・・
こんなに素晴らしい絵師さんがたくさんいるのに
見つけてもらえることなんて無理でしょ・・・

と思っていましたが、
頑張り続けていれば、しっかり実績がたまっていくんだな~🌟🌟

と実感しております(^-^)

家事育児と仕事🌟
しっかり両立出来ております!!!
ココナラさんありがとう(*´▽`*)👏

それではまた👋
似顔絵みきこでした!!!

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す