我が子ももうすぐ卒園(*´▽`*)

コンテンツ
デザイン・イラスト
毎日のように
「あと何日で卒園式~!!!」

と、自分で数えて最後の園生活を
大切に楽しく元気に過ごしております。

二児の母、似顔絵みきこです(*´▽`*)

本日は大好きな担任の先生の似顔絵🌟

担任の先生の
雰囲気、やさしさ、特徴を
似顔絵に詰め込みました👏
無題1162_20240309100812.png


渡せる日がとっても楽しみです(*´▽`*)

普段お仕事で描いているような似顔絵とは違い、
出来るだけ
シンプルにデフォルメして描きました🌟

こんな感じをご希望される方は、
「出来るだけシンプルにデフォルメしてください」
と、ご要望を教えて頂ければと思います!!!

次回は、長女の先生似顔絵を披露させて頂きますので、
お楽しみに🌸

それではまた👋
似顔絵みきこでした(*´▽`*)
ありがたいことに、只今『満席対応中』🌸🌸
春休み期間中~4月の間は、
母親業務が増えるため、
納品までに少し時間がかかってしまう可能性があります。

ご了承くださいませ。

似顔絵みきこ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す