【初公開】ココナラ実績グラフ🌸

記事
デザイン・イラスト
あっという間に三月ですね(*´▽`*)
試行錯誤しながらも、
やっとの事で確定申告の作成も完了し、
達成感が半端ない
似顔絵みきこです🌟

さて、本日は、ココナラ実績グラフを大公開しちゃいます!!!
大した実績ではないのですが、

こんな平凡な主婦でも
スタートして、
一生懸命コツコツ地道に頑張っているグラフです🌟
IMG_4539.PNG

月ごとに見ると、しっかり右肩上がり👏
(*´▽`*)
限られた時間内で頑張っていますから。
嬉しすぎます!!!

最近では、
私の描かせて頂いた似顔絵をグッズにしたり、
飾って頂いてるお写真を送って頂くこともあり、

心から感動っ🌟🌟
皆様、センスあり過ぎて感動👏👏

昨日も、大人数のご依頼のメッセージを頂き、
ココナラさん、

たくさんのお仕事にめぐり逢わせて頂きありがとうございます!!
感謝感謝です!!

手数料で恩返し致します(笑)

似顔絵みきこでした🌸
それではまた👋






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す