作成時間・・・二週間!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
朝から大量にプリントしております。
(珍しく自宅のプリンターに頑張ってもらいました)

似顔絵みきこです。

やっと『似顔絵みきこ』のチラシが完成しました!!!👏
うん🌟🌟いい感じっっ!!!

個人情報や、QRコードが入っておりますので、
大きく掲載は出来ませんが、

二週間もかかって作成しましたので、
ちらっとだけでも見て頂けると嬉しいです!!!

されど二週間・・・
ココナラの出品者さんに頼んだほうが良かったかな・・・

とも思いましたが、
やはり自分で作ると、微調整や、常に情報のブラッシュアップが出来るから、
頑張りました!!!

お陰でチラシ作成の楽しさを知りましたよ!!!

似顔絵チラシ・・・いいな~👍💛

いつかはやりたい(*´▽`*)
似顔絵チラシの新サービス!!!

相変わらずココナラ楽しんでおります(*´▽`*)

似顔絵みきこでした!!!

それではまた👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す