農家のお野菜🌟果物🌟ぜひ描かせてください🌟part1

コンテンツ
デザイン・イラスト
明日からついに師走ですねっ!!
我が家の子供たちは二人とも冬生まれなので、
クリスマス時期と誕生日が重なり、なかなかバタバタします💦

そして配達業者の夫も繁忙期突入💦
私の似顔絵業界も繁忙期突入🌸
さらにやりたいことばかりで←(笑)
年末まで幼稚園に通って欲し~( ;∀;)
と心から思ってしまいます。

さてさて本題ですが、
実はこちらのサービス(*^-^*)

もともとは、
農業をされている方むけに作ったサービスなのです。
野菜を描くことが大好きで、
さらには、元気なおじさん🌟かわいいおばさん🌟
を描くことが大好きなので、張り切ってはじめました(*^-^*)

なのですが、
ココナラで『お野菜も一緒に描いてください』とご依頼を頂いたことは、
・・・一度もありません( ;∀;)

需要がなかったのか・・・見てもらえていないのか・・・。
どちらにせよ、まだまだ勉強不足ということで、
日々頑張ります(*´ω`*)✊

そんな意図で始めたサービスなのですが、
いろんなご依頼を頂き、ありがとうございます!!
心から感謝です!!

いつか八百屋さん、スーパーなどのお野菜や、
ネット通販などのお野菜+生産者さんの似顔絵描いてみたいな~

とか、

道を歩いていると、
いつか、私の似顔絵が看板にならないかな~

なんて夢見ております(*´▽`*)
いつか夢が実現できるように、

日々、似顔絵の研究、クオリティUPに力を入れております✊

来月もよろしくお願い致します(*´▽`*)

似顔絵みきこでした👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す