ご長寿のお祝い似顔絵お任せくださいませ(*´▽`*)

コンテンツ
デザイン・イラスト
『大人数の大歓迎!!』
の、新サービスに使用する
サンプル画像が完成しましたので、
さっそくご紹介させていただきます(*´▽`*)🌸🌸

おじいちゃんの喜寿のお祝いプレゼント用の似顔絵です🌟

無題936_20231115144748 (2).jpeg

『ありがとう』の文字をお孫ちゃんたちが持っているところが、
なんともかわいらしくてとっても気に入っております💛

もともと、おじいちゃんおばあちゃんの似顔絵を描くことが
得意だったのですが、
大人数のご依頼の数が増えてから、
子供たちの似顔絵も得意になってきました🌟

ちなみに
まだ出品前のサービスですので、
価格は決まっておりません(笑)

ですので、
すぐにご購入されたい方がいらっしゃいましたら、
人数、予算、納期により、可能な範囲で一生懸命
対応させて頂きますので
お気軽にメッセージを頂ければと思います🌟

まずは、ココナラ内の似顔絵サービスを市場調査し、
喜んで頂けるお値段を設定したいと思います!!

(普段は10人以上で13000円~18000円くらいで承っておりますので、ご参考までに(*´▽`*))

『似顔絵みきこ』をどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
それではまた👋

只今、ご依頼がひと段落しておりますので、
すぐに対応可能です🌟









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す