無事にゴールドランクに昇格\(^o^)/

記事
デザイン・イラスト
ココナラを始めて半年ちょっと。
似顔絵みきこも、無事にゴールドランクに昇格出来ました!!

目指すところは、プラチナランカーなので、
通過点に過ぎないのですが・・・、
とっても嬉しいです🌟🌟
購入者様に感謝感謝です!!

昨日のお取引では、
『めっっっっちゃ、いいです🌟🌟
めっちゃさわやかで清潔感もあって
本当に理想以上の仕上がりでビックリしています!!
あまりのクオリティと、丁寧な対応に大変感謝しております!!
もしよろしければ、追加で2名依頼したいです!!』

と嬉しいお言葉の数々とともに、追加でご依頼を頂けました🌟
みきこ感激!!!

こんな凡人似顔絵師の私にはもったいないくらい
温かいお言葉で恐縮なのですが、
ありがたく頂戴し、
次のご依頼も一生懸命描かせていただきたいと思っております!!

目指せ!!
『お客様にとことん寄り添うプラチナランカー似顔絵師🌟🌟』

それではまた👋







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す