ご購入から完成までのイメージ(*^-^*)

記事
デザイン・イラスト
世は三連休(^-^)
あいにくの雨模様ですが、ゆっくりされていますでしょうか?

みきこは、似顔絵が描きたくて張り切って早起きをしているのに、
5歳の息子まで早起きしてしまい・・・
不完全燃焼の朝になってしまいました(笑)

さて本題ですが、
今日はご依頼の流れをイメージして頂きたいとおもい、
こちらの画像を作らせて頂きました(^-^)

頂いたお写真から、
下書きを描かせて頂き、
ペン入れカラ―を入れて、
完成!!
の図です(*´▽`*)

ポーズや、表情のご指定などがなければ、
こんな感じに仕上がりますよ🌟
無題684-20230706194433.PNG

細かな修正でしたら、
ペン入れ後も可能です!!

ご要望などございましたら、
遠慮なくおっしゃっていただければ、
お客様のイメージに近づけるかと思います(*´▽`*)

あまりイメージがわかない方は、お任せも可能です🌟
その際は、一生懸命提案させて頂きます!!

それでも不安な方は、
一度メッセージを頂ければと思います(^-^)
まず、下書きを描かせていただき、
判断材料にして頂き、
ゆっくりご検討頂ければと思います。

まだまだ実績の少ないシルバーランクですが、
出来ることは出来る限り
させて頂きたいと思っております🌟

3歳の娘も起きてきてしまいましたので・・・
今日はここまで💦
ブログがかけてよかった(笑)

それではまた👋









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す