こんな似顔絵も描けますシリーズ③

コンテンツ
デザイン・イラスト
私自身、どんな似顔絵も大好きなのですが、
中には、
「せっかく似顔絵をいただいたけれど・・・飾るのが恥ずかしいわ・・・(笑)」
「確かに似てるけど、顔が大きすぎるわ・・・(笑)」

という、
控えめなご年配の方や、
ご両親へのプレゼントにいかかがな?

と思い、こんな感じの
大人っぽい似顔絵を描いてみました🌟

0.jpg


大人の落ち着いた結婚式などにも
いかがでしょうか(^-^)!?

こちら、
通常の描き方とは違って、
試行錯誤の繰り返しで完成させますので、
かなり時間がかかってしまいます。

なので、
ゆくゆくは、
新しいサービスを展開しようと考えています(*´▽`*)
もちろんココナラで♪

似顔絵業界もデザイン重視のサービスを🌟
令和風のおしゃれな似顔絵を🌟

などなど
毎日似顔絵の事ばかり考えている
似顔絵みきこでした
それではまた👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す