似顔絵がケーキに!?

記事
デザイン・イラスト
先ほど、
先日お取引をさせていただいたお客様から、
お礼のメッセージが届きました!!

なんとなんと
そこには、
私が描かせていただいた、
社長様の似顔絵が!!!
立派なケーキになっているではありませんか!!!

(コストコに売ってるんじゃないかと思うくらいのBIGなケーキと、
とってもおしゃれに飾られたA3サイズのイラスト🌟)

大きな会社のため、お見せすることが出来ないのですが、
とにかく感動です(´艸`*)

社長様も、社員様もとっても喜んで頂けたみたいで、
そのご報告も兼ねて、
メッセージを送ってきてくださいました🌟

似顔絵を描いていて、
最高に嬉しいご報告です~っ!!(*´▽`*)

送って頂いたメッセージと、
お写真は、私も大切にさせて頂きます(*´▽`*)

ご購入者様と、ココナラに感謝です!!!

本当にありがとうございました!!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す