“敬老の日”似顔絵(*´▽`*)

コンテンツ
デザイン・イラスト
もうすぐ敬老の日ですね🌟
我が家では、毎年お手紙を送っています☺

それに+して、似顔絵のプレゼントも考えましたが、
似顔絵はもう何回も描いているので・・・、
今年はやめました(笑)

今日のイラストは、
ココナラでのご依頼ではないのですが、
今日描かせてもらった
知り合いの、お父さんお母さん(^-^)

お孫さんも「じーじとばーばっ」と
分かってくれたそうで、
大変喜んで頂けたそうです!!
私もとっても嬉しいです🌟

最近二等身イラストにハマっているので、
全身似顔絵バージョンで描かせていただきました!!

背景透過だと、加工する際にとっても便利で、
私のサービスでは人気です(^-^)

0.jpg

それではまた👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す