getRangeを使う時のオブジェクト考えてみました

記事
IT・テクノロジー
getRangeの引数って割と決まった値を渡すことが多いので、
定数宣言してたんですが、そうすると3行~4行宣言に食われてしまって可読性が下がるのでどうしたもんかと悩んでたんですが、

あ、そういえばオブジェクト使えるんじゃないかなと思ったので
ちょっと作ってみました。

2021-08-18_2-12-37.png

書いてる文言の関係もありそうですけどなんか長いですね(ーー;
ここだけアロー関数にしちゃって簡素化してみるのもありかもしれないので
もう少し研究してみます(*'ω'*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す