祝!300件超え達成 (5ヶ月)

記事
コラム
本日は恋愛こじらせブログではありません。(笑)

いつも好きな歌詞を載せて、感想を述べているこのブログ。

なぜか恋愛の曲が多い事に気づきました(^o^)ほんとにねぇ~

本日は特別ブログです!! 自分の記録の為にも書いておきます。

やっーーーとこの件数になりました。 血と汗と涙の結晶の300件(涙)

2021-10-23 (2).png



これは過去3ヶ月の分 ここ2ヶ月位は苦戦したな・・・
2021-10-23 (3).png


はーここまで大変だったぁ~ 

最初の私を
知っている出品者の仲間達は、
初めて出会った時、何か変な人が来たと思った事でしょう。(*ˊᵕˋ*)ノ

私が、ボロボロになりながらやっていた最初の一ヶ月。

まだ初心者。お客様の対応が大変で、
助けてください(泣)と転がり込むように電話した出品者のみんな。
あの時は本当にお世話になりました。はた織ります(笑)_(._.)_

あなた方のおかげで私はここまで来ることができました。
そして、もちろん私を見つけてくださったお客様ありがとうございます。

やっと300件(涙)きっとこれからも前途多難でしょう。

しかし、沢山のお客様のお話を聞いたり、人の事を真剣に考える事は、
自分の為にもなっており、大変ありがたいことです。

人の人生を変えるかもしれない重要な仕事だと、
誇りを持って取り組んで行こうと、最近ますます感じる様になりました。


6月の私に言いたい・・・。

「 10月あなたはもう人に教えているよ。

寝不足で髪の毛ボサボサで、目の下にクマさんを作り、
待機をし、一生懸命考え、何度も作り直し、
色んなお客様の対応。反省。勉強。涙。(T_T)

君の努力は、全く無駄じゃなかったよ。
だからもうちょっとだから、頑張ってみて!大丈夫だから。」

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
★現在先の見えない不安の中、頑張っている出品初心者の皆さんへ★

 私、何にもスキルとか、自慢できるもの無いです。
 でもここまでこれましたよ。

だから、最初はしんどいし、大変ですが、諦めずに頑張ってくださいね!
もちろん私はまだまだ未熟者です。
だからこれからも初心を忘れず走り続けます。

☆下の商品は、初心者の方のお役に立てればと出している商品です。
 よければご利用くださいね。
☆こちらは年末までの超!激安ビデオチャット(安心の顔出し無し)
 最大90分3000円でいけます(店主がんばりました!笑)

今後とも宜しくお願いいたします。  byななか99♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す