stay with me    back number

記事
音声・音楽
私がいつでも笑っているのは弱い自分を隠すため
私があなたに優しくするのは嫌われるのが恐いだけ

こんな臆病な私でもそばに置いてくれたなら
寂しい思いなんてさせないのに
きっと最後までさせないのに

あなたが目の前にいて抱きしめることが出来るのなら
もうこれ以上の幸せはないの

たとえあったとしても

それはまたきっと気づけばあなたに関することなのでしょう
曇りひとつない私に祈りを
雨に打たれるあなたに光を


どんなに誰かを想っていたって報われるとは限らない
呟くあなたと見つめる私は別の場所にいるみたいだね

1番好きな人が幸せならもう何もいらないって
何より誰よりもあなたが

あなたを照らす光に私はなりたい
でも痛い胸は痛い
私に気づいて欲しい

あなたが目の前にいて 抱きしめることが出来るのなら
もうこれ以上の幸せはないの

たとえあったとしても

それはまたきっと気づけば あなたに関することなのでしょう
曇りひとつ無い想いに祈りを
すべての報われない想いに光を



☆~オススメ理由~☆


これを読んでくれている 報われない想いを抱えている方へ

この歌聴いてください。

辛い気持ちの時、明るい曲聴いたって無理なんですよ

こうやって自分の気持ちを代弁してくれる曲は、
優しく寄り添ってくれます。

恋愛ってむずかしい でも気持ちは勝手に溢れて

涙も溢れて・・・。 この気持ちどうしたらいいの・・・

恋愛相談多いです。(´Д⊂ヽ

気持ちわかりますから、ゆっくりいきましょうね。

私が少しでもあなたの幸せへの架け橋になれますように。

できればサムネイル画像の通りに、おかけして頂きたいですが、
どれにかけても私につながりますから。(*ˊᗜˋ*)


新サービスです。30分集中チャット ぜひご利用くださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す