漫画動画のキャラクターボイス

コンテンツ
音声・音楽
みなさんこんにちは!羽歌那です!
先週は台風で大変でしたね。
私の住んでいるところはさほど影響はなかったのですが、夜から夜中にかけてが強風でした。
台風が上陸する日にはちょうど地鎮祭を予定しており、1時間早めての開催となりました。
風に吹かれただけで、雨は終わるまでぎりぎりもってくれました!助かった~・・・
なぜ地鎮祭をしているのか!
それは、家を新たに立てて、その中に防音室を作るからです!
念願の防音室・・・!
毎回、鳥の鳴き声や車の音、夜にはカエルやこおろぎ、鈴虫の声・・・
コンデンサーマイクやバイノーラルマイクにバンバン入る!!!
現在、そんなストレスな環境で収録しているのです。
来年の5月中に完成する予定なので、防音室ができたら今よりもっと良い音をお届けできると思います!
お楽しみに♪

さて、話がそれてしまいました・・・
タイトルの通り、現在、何作品か漫画動画のCVを担当させていただいております。ココナラのポートフォリオにも載せております。
男性役も担当しておりますので、ぜひご覧くださいませ♪

「羽歌那って、こんな声もだせるんだね!」と思ってくださる方がいらっしゃるとうれしいな(笑)

これからも応援よろしくお願いします♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す