私の龍神さんは……

記事
コラム
ロジオン様によれば、「焦げ茶色」「中国龍」との事。母なる大地の様に、皆様に心の豊かさを提供するサポートをして下さるそうです。実は私、数年前に茶色のドラゴンが心の清い少女を助ける冒険小説を書いてまして。あらー、もしかしてそのころから見守っていてくれたのかしら? とニヤリとしてしまいましたよ。

現在もこの龍神さんからのヒーリングを受けていますけれども、何というか温かで胸と喉がじんわり開いていくような感じですね。もっと積極的に世の中に自分の声を発していこう!という気になりました。

見た目はですね、結構イカツイ感じなんだそうです。でも多分心は優しいと思う。(笑) 自分がしっかりサポートするから、お前は自由にやりなさい、と言われているようであります。

まだ私は龍神さんと直接お話できる訳ではないのですが、Oリングテストやら色々試してみた結果、私の作る作品に龍神さんの波動が宿るらしい。なので、手にした方に幸運が訪れる様に祈りながら作っております。

実は龍神さんとのご縁は今に始まった事ではないのでして、子供のころはたまに白い龍神さんが夢に出てきて、鱗をくれたりしました。あと大量に水を飲みますし、太ももにはちょっと鱗っぽい痣まであるという……虹も良く見ますし。でも、イマイチ信じられなかったんですよね。人に話せば馬鹿にされるし、自分でもそんな非科学的な事……とどこかで否定していたんです。

でも散歩に出れば何となく気配を感じるし、これはもう信じてみよう! と思ってロジオン様に依頼して繋いでいただいたんですよね。私的には龍神さんの話題ができるだけでもありがたい事です。世界が広がっていく感じ~❤









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す