【O型さんへ】2022年7月タロットリーディング

記事
占い
こんにちは。占い師のまゆかと申します。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。
今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれませんので、
お気軽にご覧くださいませ。

【仕事運】
今月は急な対応を求められそうです。業務を頼まれてやるき満々になり完璧にやりたい気持ちが強すぎると、失敗の可能性があります。
自分から動かずに流れにのった方が、肩の力が抜けて上手くいきます。
周囲のネガティブ感情の人は仕事を進める時にブレーキになるため、相手から少し距離をとりましょう。


【パートナー運】
今月出会う人は楽しく会話が弾んで将来的に良さそうに見えますが、お相手のことを信じることができないようです。

またあなた自身、自分でも自分の気持ちがわからないし、未熟な所があるかもしれません。

生活の経済的安定は大切ですが、お金の魅力がちらつく恋だったり、知らずに不倫関係になってしまわないよう、お相手の素性をよく見極めてくださいませ。


あなたの何気ない毎日が幸せに包まれますよう、お祈りしております。(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す