【A型さんへ】2022年7月のカードリーディング

記事
占い
こんにちは。占い師のまゆかと申します。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。
今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれませんので、
お気軽にご覧くださいませ。

【仕事運】
やりがいを持って楽しく仕事が出来た6月に続き、今月もA型さんはお仕事運好調です。豊かさを実感できる人も多いです。
周囲との良好な信頼関係を感じられていますので、周囲を気遣うA型さんにとってのびのびできる状況です。 ^^) _旦~~
ただし、今さえよければいいと惰性に流されないでくださいね。
幸運期はおごらずにコツコツと積み重ねて行きましょう。


【パートナー運】
今月は残念ながらパートナーシップが上手くいかないようです。相手がそういう人だとあきらめてしぶしぶ一緒に過ごす月です。(>_<)
異なる価値観や考え方を理解しようとはしているんですけどね。
お相手の方も何でこうなってしまったんだろうとナーバスになって、お互いの会話もなくなりそう・・・。
無理に良い人であろうとすると、お互いが疲れてしまうので価値観の違いがあってもどちらが正解でもないし、今月は話し合わずスルーしておくのが良さそうです。
来月になると一転して幸せを感じられますので来月を待ち望みましょう。


あなたの何気ない毎日が幸せに包まれますよう、お祈りしております。(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す