【AB型さんへ】2022年5月のカードリーディング

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。占い師のまゆかと申します。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。
今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれませんので、
お気軽にご覧くださいませ。

【仕事運】
いつもは仕事で切れ味の良いAB型さんですが、今月はなんだか仕事に気持ちが乗りません。
不本意な業務をまかされていると思ったり、チームワークがまとまらなかったり。理想通りに行かず苛立ちや不満があるかもしれません。

失敗やうまくいかない時があっても、めげずに未来に希望を持ち続けていきましょう。

【恋愛運】
生活の基盤を作りたくなる時期ですので、恋人との同棲や結婚を視野に入れる方が多いでしょう。
ただ、お互いが子供っぽくて依存心が強い場合は、まだ機が熟していないかも。
気持ちがないままお付き合いしている方は、思い切って今の関係にメスを入れることで、お二人にとっての新しいステージに進めるかもしれません。

シングルの人は魅惑的な人との出会いやグループ交際のチャンスが近々あるようです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す