2022/03/15 カードからのメッセージ 週末は出雲へGO!

記事
占い
おはようございます。



本日のカードからのメッセージをお伝えします。


IMG_5758.JPG










今こそ勇気ある行動をすべきタイミングです。



躊躇わずに進んでください。



あなたはもう行動を起こす準備ができています。



あなたを助けてくれる、思いがけない人が現れるかもしれません。





おまけ話


週末の三連休、何して過ごしますかー❓❓



せっかくだからどこかへ行きたいねー!



ということで

ジャンケン対決(笑)

出雲大社VS伊勢神宮



見事出雲大社の勝利となりました。



関西から車移動だと

5時間近くかかるので、

お泊まりですねー



ということで、宿探しスタート!



島根県も温泉あるし、温泉宿もよかったけれど

月初めにディズニー満喫してなかなかの出費なので



今回はビジネスホテルにしました。

今どこが良いか思案中です。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す