マニピュレーター他人を支配したがる人達 猫

記事
ライフスタイル
マニュピュレーターの著者ジョージサイモンさんはこういう
マニュピュレーターを猫に例えると、ブルドックが近づいてきたら
毛を逆立て唸り声を上げて牙をむき全力で威嚇する怖いからだ。
マニュピュレーターが獲物を見つけた時猫がネズミを狩るときに似ていると言う体を地面すれすれまで下げて
足音を殺し目玉を見開いて、今か今かとよだれを垂らして近づいてくる。

怖いですよね。笑顔で親切丁寧な人を演じて、近づいてくるマニピュレーター
猫の様に狙っています。
身を潜めて。
違和感を感じたり、いつも自己肯定感を削られるという方は
良く考えてください。
自分が極端にナイーブだったり
依存心が強かったり
真面目だったり
その様な性格でしたら自分を知る事が大事です。
お気軽に相談してみて下さい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す