【愛されてますよ】~人と違くても~

記事
コラム
私ってみんなと違う
どうして私だけなの?
僕って誰からも必要とされてないんじゃないか
僕はどうして生きているの?

こんな風に思ったことありませんか?
みんなと違うことや存在意義を失ってしまったと思うこと。
でも。。。
考えていること=生きてることなんです!
考えられてる、それってあなたが今生きている証拠なんです!!
明日突然死ぬってなってやりたいことはないですか?
後悔は?

葛藤もすべて生きていることで生まれます。
生きていないとそれこそすべてが無です。
生きていることが感謝したいことなんです。
どんなにだめでも、這い上がれなくても、人と違くても
死ぬよりもずっと生きてることって挽回や未来につながることなんです。
ネガティブなこと考えたら、生きてるんだなって感謝ですね。

生きてることに感謝するってつまり自分を愛してることにつながります。
誰に嫌われてもいい、愛されてるんです、自分に。

自分への愛は巡り巡って他者との愛に進展します。
進展しないままでもいいけれども!!
自分ひとりが愛せているならよしとしましょう!

まるまるゆかお



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す