【24日目】LPサンプルをCanvaで作ってみた結果!まさかの・・

記事
マネー・副業

LPサンプルをCanvaで作ってみた結果!まさかの・・

この日は1日かけてCanvaでLP風のサンプルを作ってみました。  
「ヘッダー → 共感 → 実績 → オファー」という流れを意識して構成。

完成後、「こんなLP作ってみました」と投稿。

その後も同じフォーマットで数パターン制作して投稿していきました。

すると、数日後にちょっとした知人から  
なんと「こういうの作ってもらえますか?」とDMが!

えっ、まさかの展開…!

「宣伝用のLPを簡単に作ってほしいんですが、お願いできますか?」

ということで急遽ヒアリングを行うことに。

チャンスは、日々準備してた人にやってくるって本当だった☆


次回:  【25日目】LP制作で初の高単価案件!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら