近況とカバー画像について。

記事
コラム
久しぶりの投稿です。

依頼を受けたり、依頼したり
なんとか慣れてきました♪

依頼をするときはどう伝えたらよいのか
伝わったか心配で悩みましたが
対応が良い方ばかりで感動しました。

依頼を受けたときはご依頼主さまの要望を汲み取って
相手のストレスにならないような対応ができるよう
気をつけていますが未だに自信がありません・・・。

もっと実績を積めればいいなと思っています。
作業効率を考えたり人のサポートをする力をつけたり
自分自身勉強になるのでゆっくり低価格主義で頑張ります♪

---

カバー画像を自作してみました。
センスが無いので本当はプロに頼みたいけど、もっとたくさん仕事をこなせるようになってからにしようと思い、とりあえずの画像です。
何も無いよりは良いですよね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す