文化の秋 ~伴奏ピアノ編~

コンテンツ
音声・音楽
おはようございます。
こころのピアノ教室♬ まさたかです😊
いかがお過ごしでしょうか?

文化の秋、食欲の秋、スポーツの秋。
気分転換に映画鑑賞したり紅葉を見にドライブや旅行ででかけることも
多くなりますね♬

音楽教室では現在、伴奏を6人から依頼を受けてます。
今回は私が主役ではなくピアノ伴奏者としての役割です。

とはいっても本番楽しんでいただけるような工夫はしています。
例えば、呼吸法…歌い手さん、楽器演奏者に合わせブレスを書き込む。
一人ひとり違うので世界に一冊のオリジナル楽譜に仕上がります🎼


スポーツの秋もいいですね。
野球もサッカーもバドミントンも楽しいです。
知り合いの勧めで登山も初心者ではじめてみました。

(頂上での景色やお湯を沸かしてカップラーメンを食べる。最高😂)


今日は、作詞 森山良子さん 作曲BIGIN 「涙そうそう」

弾きたいけど1歩踏み出せない、CM曲や思い出の映画の曲はありませんか?

お気に入りの映画音楽、お勧めの曲がありましたら
ぜひ、メッセージで📧頂ければとっても喜びます😌🌱
あなたにとって素敵な時間になりますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す