ゴールデンウイークは里帰り (妻、子ども 3人)

コンテンツ
ライフスタイル

こんにちは。ゴールデンウイークがはじまってますね。

みなさんはどこかお出かけされますか?
私は、家に残って仕事をしておりました。
その代わり、妻たちは里帰りして楽しんでいるようです。


天気がいいので、昼間は少し外出して気分転換をしてきました。
そう、気づいたのですが、家にいるのが一人って何年振りだろう。

会話がないのってどのくらいぶりだろう。って本気で思いました。

普段、何気ない家族との会話がなくなるって、月並みですがとっても
静かな空間が続くってことです。

それをどのようにとらえるかは自由ですが、私はこの静かな空間を貴重な時間
として仕事を終わらせ、ピアノの練習に取り組んでおりました。

残りのゴールデンウィーク良い時間をお過ごしください。

TKL0614_11_TP_V.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す